おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保デザートレポ【Place/NE°(プレイス)】

最近新大久保にてオープンしたらしいカフェ【Place/NE°(プレイス)】に、行った時のやつ。店自体が大きくて席も3階(4Fはテラス席)まであるからよい。 上の階にいくときは階段しかないので、カフェラテとか並々はいったドリンクを持って行く時は注意。席…

新大久保スイーツ【ホイチャ】

新大久保降りて右側近くにあるお店【ホイチャ】ずっと気になってて、やっと来店。ワッフル系とタピオカドリンクがメインなのかな?ドリンクとのセット系が安かったので、今回はクロッフルセットにしました。クロッフルは1番人気らしいティラミスと、カフェオ…

新宿ランチレポ【粥餐庁】

ヘルシーだけどお腹いっぱい食べたいなー。。いいとこないかなーと思って調べたらお粥のお店があったので来店。 場所は小田急エース沿いにあるとこで【粥餐庁】っていうところ。前にモーニング出来た以下の道沿いにある。 カウンター席のみっぽくて。大人数…

新宿ランチレポ【コロニアルガーデン】

インドカレー月に一回は食べたくなるよな。。ってことで、新宿御苑近くにある【コロニアルガーデン】というカレー屋さんに来店。ここはインドカレー以外にも、タイ料理もメインでやってるらしい。ただその時はどうしてもナンが食いたかったのでカレー2種セ…

新大久保ランチレポ【中央市場】

いいとこないかな〜って思ってふらふらしてたらメニューが目についたので来店。イケメン通り沿いにある【中央市場】というところ。 結構席は多くない。 ランチメニューを見てみると、キンパセット系カンジャンセウ系と肉セット系と一品料理系があった。今回…

新大久保スイーツレポ【TWISTY】

最近できたらしいツイストドーナツ(クァベギ)専門店のお店【TWISTY】に行ってきた。ソウル市場の目の前のお店の2階にあるんだけど、入口がちっちゃいので見つけづらいとおもう。 インスタであんバターがあったのでそれ目当てできてたんだけど、なかった…多…

新宿ランチレポ【タカマル鮮魚店】

刺身が食べたくてやってきた。西口にある【タカマル鮮魚店】今回は本店のほうにきたよ。 サラリーマンの方が多め。先払い制でした。 ネギトロがあるやつとまよったんだけど、タカマル定食が良いと聞いたのでそれをチョイス。 タカマル定食 1200円(16時過ぎ…

新宿モーニングレポ【カフェテラス・シルエット】

喫煙席のみの珍しいお店。 タバコ吸わないけどゆっくりしたくて来店。 新宿駅西口の小田急エース内にある【カフェテラス・シルエット】 早めにきたのでモーニングをやってた。 AとBどちらにしようか迷ったけど無難にAセットをチョイス。 ◆モーニング630円Aセ…

新宿居酒屋レポ【サカナウマイ】

ひとり居酒屋したいな〜と思って調べてたら、8月にオープンしたばっかりの【#サカナウマイ】っていう所のメニューが美味そうだったので、予約して行ってきた。 スシエビスって所の姉妹店らしい。 店内はカウンターと二名席が四つぐらい? 真ん中に大人数用の…