おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ランチレポ【粥餐庁】

ヘルシーだけどお腹いっぱい食べたいなー。。いいとこないかなーと思って調べたらお粥のお店があったので来店。

場所は小田急エース沿いにあるとこで【粥餐庁】っていうところ。前にモーニング出来た以下の道沿いにある。

 

カウンター席のみっぽくて。大人数は無理だと思う。

1人〜2人用な気がする。

 

 

メニューはお粥のほかに麺もあるみたいで、

麺だけとか、おかゆだけとかもある。

メインのみのほうは大盛りも可能

 

今回はハーフandハーフ+肉まんセットを注文 (1200円)

 

ハーフandハーフ+肉まんセット (1200円)

 

◆エビワンタンメン
あっさりして美味しい。
海老ワンタンは2つ入ってて、エビもぷりぷりしててうまい。

 

蒸し鶏とみょうがのおかゆ梅味仕立て
めちゃさっぱりどシンプルな味。
梅しその味がいいアクセントでうまい。
先に味変っぽい調味料もあったので、薄いなと、感じれば調味料を足して自分好みに調節できる。

 

◆肉まんセット
ふわもちっとした肉まん
中身はシンプルに肉と玉ねぎ。
杏仁豆腐は思った通りの味がする。

お腹の量的にはそこそこ満足する。

 

ご馳走様でした。