おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保ランチレポ【中央市場】

いいとこないかな〜って思ってふらふらしてたらメニューが目についたので来店。イケメン通り沿いにある【中央市場】というところ。

結構席は多くない。

 

 

ランチメニューを見てみると、キンパセット系カンジャンセウ系と肉セット系と一品料理系があった。今回はチーズキンパ冷麺セットを注文。

 

 

チーズキンパハンキ(冷麺)1738円

 

◆チーズキンパ
キンパはしっかりキムチの味がするしピリ辛
チーズも伸びる。
今まで食ったチーズキンパ内で一位かもしれん。うまい。

 

◆冷麺
冷麺は結構麺の量があって食べ応えがある。
一玉以上あるんじゃなかろうか…
具もゆで卵一個分あったり、具もそこそこあるので、けっこうこれだけでも胃にたまる。
冷麺の麺が普通の麺と違って噛みちぎるの苦労するから口いっぱいに入れるのはおすすめしない(一敗)

 

◆その他
サラダは和風ドレッシングがかかっているサラダっぽくて、パプリカも入ってる。
つけ合わせも美味しい。
タッカンジョンはほんのりあっかくて、甘めの強い甘辛い味付けでカリッとしてて美味しかった。

ハーフアンドハーフセットも気になるー!

 

ご馳走様でした。