おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿ランチレポ【串打ちジビエと鰻串 新宿寅箱】

ウナギをコスパよく食べれないかな~って思ってさがしてたらよさそうなところがあったので行ってきた。新宿の三番街にあるこじんまりとしたお店。【 新宿寅箱】よく見ないと見逃す。 入って直ぐにカウンター席があって、奥にテーブル席があるっぽい? 手前の…

新大久保スイーツレポ【Hello!donuts】

キンパ専門店がいつのまにかドーナツ専門店になってたのでとりあえず味を確かめに来店。 結構色んな種類があったけど、とりあえずうゆクリームとクリームチーズをチョイス。 ※以下税抜 うゆクリーム 350円 クリームチーズ 380円 アメリカン380円 どちらもあ…

新大久保ランチレポ【ビョルジャン】

前に行ったことがあるんだけど、記事にはしてなかったので再来店。 新大久保で有名なお店。【ビョルジャン】 サーモンのやつと迷ったけど今回はカンジャンセウの方をチョイス。 カンジャンセウハンサン 1408円 ◆付け合わせ 付け合わせは日によって違うっぽく…

新大久保スイーツレポ【cafe bingo】

韓国のかき氷一度食べてみたくて調べたら【cafe bingo】のかき氷美味しそうで一人でも食べれそうな量だったので行ってきた。 ひとりワンオーダー制。 どうせならと夏季限定をチョイス。 ももかき氷 1240円 滅茶苦茶ビジュアル良〜!! ◆かき氷 桃がたっぷり…

上野海鮮食べ放題ランチレポ【沼津港海将】

どうしても食べてみたくて有給とって上野に行ってきた時のやつ 【沼津港海将】の一号店でやっている海鮮食べ放題のお店。 海鮮丼食べ放題1400円時間制限は45分。先にお金払っておくシステム。 11時30分開店なんだけど、10分前に来た時ら既に行列ができてた。…

新大久保テイクアウト【The cookie 594】その3

新大久保にあるクッキー屋さんリピしたときの奴。 ついでに何個かテイクアウトもした。 これまで食べたやつは下の記事からみてね。 sisuku1.hatenadiary.com sisuku1.hatenadiary.com 今回は店内ではティラミス、テイクアウトは前回食べたオレオスモアの頬化…

新宿ランチレポ【まさらダイニング】

どうしてもチーズナン食いたくなって食べに行ったときのやつ。 新宿東口にある【まさらダイニング】というお店。2階のビルにひっそりとある。テイクアウトも可能。 bセット(カレー二種プラン)950円 (チーズナンに変更したので場合は+300円。) チーズナ…

浅草食べ歩きレポ【Frites Bruges】

雷門通りからちょっと路地(公園通り)に入った先にあるところ。【Frites Bruges(フリッツ・ブルージュ】 ベルギーフリッツ専門店。 店内で食べる場合はカウンター席のみ。 土日は整理券配布形式らしい。 メニューはポテトのサイズとディップソースを選んで…

銀座喫茶店レポ【喫茶アメリカン】

銀座に行く用事があったので、ついでにずっと行きたかった【喫茶アメリカン】に行ってきたときのやつ。 ここは平日しかやってなくて、席もあまりないらしいというもの事前に調べてたので、開店と共に入った(8:30開店) テイクアウトもしくは店内で食べれて…