おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保スイーツ【ホイチャ】

新大久保降りて右側近くにあるお店【ホイチャ】ずっと気になってて、やっと来店。
ワッフル系とタピオカドリンクがメインなのかな?
ドリンクとのセット系が安かったので、今回はクロッフルセットにしました。
クロッフルは1番人気らしいティラミスと、カフェオレが飲みたかったのでカフェオレを注文。
支払いはキャッシュレスオンリーの為注意。

テイクアウトもできそうだった。

 

 

クロッフルセット 900

◆クロッフル
クロッフルは思ったより大きめのクロッフルで、握り拳大ぐらいある。
画像では見えないけどワッフルの方は切れ目がはいっているので、
わりと食べやすい。
味は外はカリッとしてて、作りたて?なのもあって若干あったかい。
ティラミスのクリームはほぼ甘さないけど、
ワッフルの方にシュガー系のソースがかかってるっぽくて、それのおかげでちょうどいい甘さになってる。

◆カフェオレ
ドリンクはたっぷり入ってて、個人的には500mぐらいあるんじゃないかと思うぐらい。
ガムシロップも入ってない甘さなしのカフェオレで飲みやすい!私好みの味。

 

クロッフルは他のメニューも美味しそうだったので今度また行きたい…!

ご馳走様でした。