おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ランチレポ【ターリー屋新宿西口店】

どうしてもテイクアウトじゃないあんこナンが食べたくて【ターリー屋新宿西口店

】にきた。

 

この時のメニューはこんなかんじ。

あんバターナン…食いたかった…。

早速2種カレーセット(あんこナンに変更)でプラスでドリンクを頼みました。

カレーはナスカレーとキーマをチョイス。

 

◆2種カレーセット(あんバターナン変更+ドリンク)1350円

 

◆あんバターナン

見た目のビジュはメニューの写真と違って四つに切り分けられた状態かつメニューと違って生地いっぱいじゃなく餡子を薄く伸ばした感じになってる。かなしいね。。

バターは割と厚めのが乗っかってる。

ナン自体はほんのりあったかいぐらいなので、じわじわ溶けいってくれるのでありがたかった。

あんこはしっかり甘いけどしっかりバターの、じゅわっと感と味も楽しめる。

味自体はつぶあんぱんの味に近い気がして、あまり重たくないのでわりとペロっといける。

正直味はカレーと一緒に食べるよりかは単体で食べた方が良い。そうだね。

 

◆カレー

キーマカレーは辛口らしいけどそんな辛くない中辛よりの辛口ぐらい?

オクラとナスの食感あって美味しい。

 

◆プレーンナン

写真は取らなかったけど、追加でナン半分おかわりした。

プレーンナンは厚さは薄めでカリッとした食感があるところが多い印象。

味も甘さはほぼない。カレーの味をナンの味に邪魔されたくない人にはいいかもしれん。

 

ご馳走様でした!