おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿スイーツレポ【フルーツカフェ&ダイニングバー】

新宿南口のニューワン近くにあるカフェ。エレベーターで三階に上がるとすぐのお店【フルーツカフェ&ダイニングバー】

奥にテラス席があったりする。

水はセルフ式でテラス席側にある。

注文はQRを読み取ってオーダーする形式。

ミックスフルーツサンドがきになったので注文。

以下税抜き

 

 

◆季節のフルーツこしあん入りミックスフルーツサンド 900円+ドリンクセット(カフェラテ)400円

 

フルーツサンド想像してたより結構デカいっていうか奥行きあってビビった。

キウイもオレンジも丸ごと一個入ってる。てかほぼオレンジとキウイ。

バナナも後ろ側にあったけど霞む。

あんこは片側に塗ってあったんだけど、ほぼないといっても過言ではない。

生クリームの甘さは抑えめになってるのかな?

結構キウイの後味がある印象。

 

そばにナイフとフォークがあるのでナイフとフォーク使って食べたけど、これどうやって食べるもんなんだ…。どうやって食べても汚くなってしまう…。

半分に切るとか…?でも持ってきたお皿が桶だから半分に切った瞬間に上のフルーツがこぼれちゃうんだよなぁ…

値段も結構するのでデートとかの時は無難にプリン頼んだほうが良さげ。

 


ごちそうさまでした。