おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保食べ歩きレポ【HAPPYEGG】

新大久保降りて右にまっすぐ歩くとあるお店。【HAPPYEGG】 わりと見つかりずらい。 滅茶苦茶前(数年前)に食べたことがあるんだけど、そのときはワンコイン500円で食べられたんだけど、今は100円値上がってしまった。。。しょうがないね。。 ここは券売機で…

新宿ひとりランチレポ【中国茶房8】

新宿駅東口の伊勢丹近くのビルにある「中国茶房8」というお店。 同じビルにヘルシーな食べ放題としてよくでてくる「農家の台所」がある。 ランチメニューは週で一部変わっているのかな? ご飯やサラダ、ドリンク、デザートはセルフサービスになっていて、 実…

原宿スイーツレポ【GARIGUETTE】

私が来た時は休日だったんだけど、14時ぐらいに来たら既に行列ができていて、結局イートインまで2時間ぐらいかかりました。 アトラクションの待ち時間かな? ハーフ&ハーフで、ナポレオン(700円)ショコラ&プラリネ(650円)をチョイス。 テイクアウトも…

新大久保デザート【The cookie 594】

新大久保駅左側すぐにあるお店。お店は地下にあるので、一回見逃した。 ビッククッキーが売っているお店で、中は広く座るところも結構あったけど、テーブルはあまりない印象。イートインするときは最初に座る席を確保してからの方がいいと思う。 ケーキクッ…

新大久保ランチレポ【75chacha(三号店)】

インスタでよく見るお店だったので、来店。 場所は新大久保駅降りて左側沿いを真っ直ぐ行くとある。大久保の方が近い気はする。 お店は夜のbar的な雰囲気で、写真映えはする所な気はする。 メニューはiPadで選ぶスタイル。 食べ放題が有名らしいんだけど、こ…

新宿平日ランチ【PIZZERACAPORI】

南口。ニューワン近くにあるスタバの地下にあるお店。 ピザが有名な所らしく、階段を降りてすぐ右側にピザ窯があって、そこで店員さんが、ピザを焼いているのを見れます。 まあ今回はピザじゃなくて生ハムとモッツァレラのパヌッツォを頼んだんですけど 1200…

新大久保ランチレポ【明洞海苔巻き】

キンパが食べたかったので有名な明洞海苔巻きに来た時のやつ。いっぱい食べたかったのでのりまき盛り合わせをチョイス 左からヌード海苔巻き、明洞海苔巻き、黒米海苔巻き 1100円で付け合わせのカクテキがつきます。 正直三つとも具の中身が変わらないので味…

西日暮里テイクアウト【道灌山ベイクショップ】

西日暮里から歩いて5分ぐらい?にあるケーキ屋さん。 真向かいには同じ名前のパン屋さんがある。 今回はケーキ屋さんの方で、プリンとキャロットケーキとバターサンドをチョイス。 ◆プリン370円 スプーンを、入れたら結構ずっしりしてるんだけど、口に入れる…

新宿ランチビュッフェレポ【PIZZA SALVATORE CUOMO 】

新宿サブナードにあるピザ、パスタ、サラダ、デザート等が食べ放題の所に行ってきました。 時間で値段が変わるもので、この時行ったのが平日だったのでランチビュッフェ60分1400円でした。 ピザやパスタなどのメイン料理は無くなると、 新しいピザやパスタを…