おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保ランチ【韓友家】

いっぱい食べたい気分だったので今日は韓友家に行ってきました。 お昼時だから滅茶並んでた 女子しかいねえ。 ランチメニューは メイン3つ(チーズキンパ、メウンテジ、プルコギ)から1つ サイド5つ(トッポギ、純豆腐チゲ、ラーメン、チャプチェ、チヂミ…

高田馬場テイクアウト【MIDcafe】

お花のマカロンがあると聞いて高田馬場まできました。 ちょっと入り組んだところにあります。 中に入るとレジ横にテイクアウト品が置いてあるのですが、私がマカロンが無く。。。 店員さんにきいたらあります!とのことでとりあえず帰るマカロン3種買ってき…

新宿テイクアウト【台湾甜商店】

化粧品買うためにいつも新宿東口のアインズトルペに行ってるんだけど、 そこの2階にあるカフェが気になってて、 メニューを見たらテイクアウトもできるらしいんでテイクアウトしてきた。 甜カステラのプレーン580円 甜カステラのアールグレイ640円を持ち帰っ…

新大久保ランチ【パレット46】

色々韓国料理つまみ食いしたい人にお勧めときいてパレット46さんに来た時のやつ。 新大久保から出て右ずっと真っ直ぐいって、パチンコ屋さんを通り過ぎた先あたりにある。 ランチメニューは7種類からえらべて、ご飯を和牛ユッケに変更可能。(追加で600円) …

新発売のベーグル食べた【ローソン】

ローソンカロリーとかタンパク質気にしたもの出してくれるからよく通うんだけど、新発売のベーグルがあったんだけど成分表示見て思わずかってもうた 左がもち麦のダブルベリーベーグルチーズクリーム カロリーが151kcal。 タンパク質7.4。 脂質4.9 炭水化物1…

新大久保ランチ【駅前酒場】

インスタで見たランチが美味しそうで滅茶苦茶行きてえ〜ってなったので行ってきた。 新大久保駅からすぐの駅前酒場っていう所で、稲荷寿司とうどんのランチセット。 私がインスタで見た時は1000円?だったらしいんだけど、値上げしてた。税込で1518円。 もし…

ダイエットしたい。でも美味いもんは食いたい

ダイエットはしたいが、美味いもんは食いたい。 美味しいもん食う女の食レポとダイエットログになる予定。 好物はネギトロとサーモン。苦手なものは割とあります。 あと外食した時に撮ったご飯写真も出せる場が無さすぎてここに自分用として載せます。これと…