おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ランチレポ【タカマル鮮魚店】

 

刺身が食べたくてやってきた。西口にある【タカマル鮮魚店】今回は本店のほうにきたよ。

サラリーマンの方が多め。先払い制でした。

ネギトロがあるやつとまよったんだけど、タカマル定食が良いと聞いたのでそれをチョイス。

 

 

タカマル定食 1200円(16時過ぎから1380円になる)

あら汁がついてくるよ。

 

◆刺身

桶にドン!と乗っかってるエビ。

刺身も一枚一枚分厚くて食べごたえある。

下はどうなってんだろうと思ったんだけど、このツマとか刺身の下は、埋もれないように氷がぎっしり敷き詰めてある。

 

◆あら汁とかその他

あら汁は魚の出汁と骨の間にある身が美味しい。

見た通り骨がいっぱい入ってるので食べる時は注意。

ご飯は普通のご飯より多めな気がする。

 

朝ご飯もいいのやってるらしいからいつかいってみたいな〜

 

ご馳走様でした。