おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行グルメレポ【talo coffee】

大阪旅行で最後に行きたかった、深江橋駅から5~10分ほど歩いたところにある【talo coffee】 っていう所。

開店後少し後に来たんだけど、このとき平日だったのもあって結構席があいててラッキーだった。

あんバターサンドが有名らしいので早速注文。

 

◆あんバターサンド 1045円 +カフェオレ変更(50円)

ドリンクがコーヒーがつくけど、50円ぐらいでカフェオレにできるらしいので、カフェオレにしてもらいました。

餡バターサンドは見た目は一斤半ぐらいのサイズで真ん中に冷たいバターと餡子が入ってる。

サクッとした温かいパンと、バターのほんのり塩っけ、あんこは控えめな甘さでペロッと食べられる。

 

美味しかった!一度は食べてみてほしい。

ごちそうさまでした。