おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保デザートレポ【Place/NE°(プレイス)】

最近新大久保にてオープンしたらしいカフェ【Place/NE°(プレイス)】に、行った時のやつ。店自体が大きくて席も3階(4Fはテラス席)まであるからよい。

上の階にいくときは階段しかないので、カフェラテとか並々はいったドリンクを持って行く時は注意。
席は滅茶苦茶広々としてて、のんびりも出来そうなのもよい。
今回は目当てのオレオケーキの他、ごまドーナツも気になったので注文。

あとホットのカフェラテも注文。

フォークとお手拭きを二つくれたけどすまんこれ一人でたべるんや。。。

 

 

◆オレオケーキ 700円

中のクリームは甘さ控えめなのでパクパク食べれる。
オレオはしっとりでも下の台のオレオがサクッとしたのがあり、美味しい。
これ単体で結構満足出来る。

 

◆黒ゴマドーナツ 600円

ドーナツは超しっとりしてる。思ったよりでかい。
黒ゴマが表面と中のクリームも黒ゴマの為、主張が強くおはぎ食べてる感がある。
食べにくいのが難点。

 

◆カフェラテ 600円

安定にうまい

 

総評としては、一つ一つわりとしっかりずしっとお腹にくるので、2個食う必要はない。

甘くない飲みものは必須。

個人的にはオレオケーキが超お勧め。

 

ゆったりできそうなのもあって、のんびりしたいときにまた来ようと思います。

ご馳走様でした。