おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保スイーツレポ【TWISTY】

最近できたらしいツイストドーナツ(クァベギ)専門店のお店【TWISTY】に行ってきた。
ソウル市場の目の前のお店の2階にあるんだけど、入口がちっちゃいので見つけづらいとおもう。

 

インスタであんバターがあったのでそれ目当てできてたんだけど、なかった…
多分プレーンとユニコーン以外は日替わりなんだとおもう。
イートインもできるようで、席は窓側カウンター六席と、二人席一つ有り、窓側はコンセント
があって使用できるっぽいのでゆっくりここで仕事もできそうな感じした。

とりあえず一つドーナツと飲み物のアメリカンをチョイス。

 

 

ラズベリー (450円) アメリカン(500円)

 

ラズベリー
ナイフとフォークあるの助かるー!
味は甘酸っぱいラズベリージャムとドーナツのほんのりした甘さがあってちょうどいい感じ。
ドーナツは作り置きの為しっとりしてる。

 

ちょっと一息つきたい時はここいいかも。
でも人数的に大人数は難しいね。。

ご馳走様でした。