おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ランチレポ【暴れ牛】

新宿三丁目駅から直ぐ近くにある居酒屋さんがランチをやってたので来店。

【暴れ牛】という居酒屋さんで、地下にある。

 

ランチメニューはこんなかんじ。

和牛ユッケ気になったんだけど、給料前なのもあって違うものを選択。

 

 

◆石焼牛筋スンドゥブ風定食 (1,000円)

サラダバーと本日のスープ飲み放題。

 

ドリンクバーもある。

あったかい飲み物はなかった。

 

今回のスープは牛の脂?が入ったこってこてのスープ。うめえ

サラダバーは珍しくハムと明太子ドレッシングがある。

スンドゥブの器がでっかくて想定の1.5倍ぐらいデカいし、中の具材もきのこ、アサリ、ニラ、豆腐(一丁)卵、牛肉などたっぷり入ってて食べごたえもある。

卵はとろっとろの半熟なので最初にご飯に装っておくと滅茶苦茶テンション上がる。

 

後日またきてソーセージエッグ定食を頼みました。

 

■ソーセージエッグ定食(1,200円)

ソーセージが大きいのが二つ、小さいのが二つずつある。出来立てあっつあつなのがくるので食べる時は口の中をやけどしないように注意。

小さいのは一つバジル入りなのかな?香辛料の香りと味がしてケチャップとかをつけなくても美味しかった。

ナイフがあまりギザギザしていないタイプなので、切る時は注意したほうがいいかも(肉汁たっぷりなので)

 

こんどはユッケか居酒屋のやつ食べにくるぜ…!

ご馳走様でした。