おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿モーニングレポ【カフェテラス・シルエット】

喫煙席のみの珍しいお店。

タバコ吸わないけどゆっくりしたくて来店。 新宿駅西口の小田急エース内にある【カフェテラス・シルエット】

 

 

早めにきたのでモーニングをやってた。

AとBどちらにしようか迷ったけど無難にAセットをチョイス。

 

◆モーニング630円Aセット

飲み物はセイロンティー

 

 

◆トースト

バター?マーガリン?がさらっと塗ってるのとトーストが厚いのもあってパンの甘味のほうが強め。中ふわっふわしとる。

 

◆その他

ゆで卵は硬めに作ってあり、添えてあるマカロニサラダは味は薄め。

お塩があるのでそれで調節する感じかも。

あとちょっとだけマヨネーズが添えられてるからそれで味の調整をする感じなのかな…?

 

喫煙ができるので私以外ほぼタバコ吸う方ばっかりだったけど、タバコの匂いはそんなに気にならなかったかな?

でもタバコの匂いが少しでもいやな人はおすすめはできない。

 

ごちそうさまでした。