おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ランチレポ【コロニアルガーデン】

インドカレー月に一回は食べたくなるよな。。ってことで、新宿御苑近くにある【コロニアルガーデン】というカレー屋さんに来店。
ここはインドカレー以外にも、タイ料理もメインでやってるらしい。
ただその時はどうしてもナンが食いたかったのでカレー2種セットをチョイス。

 

 

カレー2種セット 900円

カレーは日替わり、チキンカレー、キーマカレー、ダルカレー、マトンカレー、ほうれん草チキンカレー、ほうれん草カレーから選べる。

ドリンク、サラダ付きで、ナン又はライスおかわり出来る。(今回ナンおかわりしました)

ランチはナンの種類変えられないとのことなので、プレーンナンでいただく。

(桜ナンっていうやつあるっぽくて食べたかったけどランチだとやってないらしい。かなしいね。。)

 

◆チキンカレー

チキンが結構大きなのがごろっと一個入ってる。味は中辛ぐらい。

 

キーマカレー

ひき肉が結構入ってて美味しい。こちらも中辛ぐらい。

 

◆ナン

プレーンナンは甘めでカレーをつけなくてもパクパク食える。出来立てほかほかのを持ってきてくれて、下の焦げ目はサクッと、上の方はフワッとしてる。

思ったより厚めの印象。

 

◆その他

サラダは最初にもってきてくれる。フレンチドレッシングっぽい?

飲み物はラッシーにした。めちゃくちゃ飲みやすい。

 

ランチメニューはナンとかよりもガパオライスとかそっち系を推してたのでそれも食べてみたいとおもいつつ、

夜にやってる桜ナンとか他の種類のナンをやってるっぽいので今度行きたい…

 

ごちそうさまでした。