おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保スイーツレポ【cafe bingo】

韓国のかき氷一度食べてみたくて調べたら【cafe bingo】のかき氷美味しそうで一人でも食べれそうな量だったので行ってきた。

ひとりワンオーダー制。

どうせならと夏季限定をチョイス。

 

 

ももかき氷 1240円

滅茶苦茶ビジュアル良〜!!

 

◆かき氷

桃がたっぷり乗っかってるかき氷。

かき氷は氷がふわふわしてて、既に練乳の味がついてるのか甘い。

ももの方はさっぱりでも熟した桃からはじゅわっと甘さが広がってうまい。

氷の中にももはいってる。

 

甘さの順に関しては上のバニラアイス⇨もも⇨氷の順で甘い

 

熟しきってない桃も入ってるんだけど、唯一のかみごたえがあるのでぎゃくにいい感じにアクセントになってる気がする…

 

全然一人で食べれる量だし飽きもなかった。

 

かき氷の他にもさつまいもつかったやつとか、ワッフルとかも売ってたのでまた来た時食いたい…!!特にさつまいも。

 

ご馳走様