おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保スイーツレポ【Hello!donuts】

キンパ専門店がいつのまにかドーナツ専門店になってたのでとりあえず味を確かめに来店。

結構色んな種類があったけど、とりあえずうゆクリームとクリームチーズをチョイス。

 

 

※以下税抜

うゆクリーム 350円

クリームチーズ 380円

アメリカン380円

 

どちらもあげドーナツに粉砂糖が満遍なくがかっているので手が大変なことになる。揚げたてではない。

 

◆うゆクリーム

上に花みたいにクリームが乗っかってて可愛い。

食べてみると、牛乳感がつよくて甘い。

かといって重たくはないのでぺろっといける。

 

クリームチーズ

程よいクリームチーズの酸味だけど、しっかり食うごとに重みが増す味。

 

私の場合は二個食べたけど普通に一個で充分な気がする…。

あと飲み物はデトックスウォーターがセルフで飲めるので、飲み物買わなかった人はそれを飲むといいかも。

個人にはうゆクリームとアメリカンの組み合わせが好きだった。

 

ご馳走様でした。