おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

上野海鮮食べ放題ランチレポ【沼津港海将】

 

どうしても食べてみたくて有給とって上野に行ってきた時のやつ

【沼津港海将】の一号店でやっている海鮮食べ放題のお店。

 

 

 

海鮮丼食べ放題1400円時間制限は45分。先にお金払っておくシステム。

11時30分開店なんだけど、10分前に来た時ら既に行列ができてた。

 

ご飯は白米か銀シャリかを選べる。

その他揚げ物や麻婆茄子、デザートも食べれる。

海鮮はタッパーとかにドン!と乗っかってる感じで、そこから好きな量を盛っていく。

とりあえず食いたいものを乗せた後、フライ系も有ったのでとりあえずアジフライとメンチカツもチョイス。

そしてお湯をだすだけで味噌汁がでてくるのがあったので、味噌汁もつけたものがこちら。

 

 

 

海鮮丼一杯目はしらす、サーモン、マグロ、鰹たたき、ネギトロをチョイス。

 

◆海鮮丼

個人的にはネギトロが濃厚なのと、鰹のたたきが全く臭みがなく噛むごとにふんわり炙った香りがしてよかった。

 

◆揚げ物他

揚げ物のアジフライとメンチカツは出来立てでサクサクだけど、油が結構あって人によっては胃もたれしそうだな。と思った。私はした。

味噌汁はインスタントのやつ。

 

揚げ物で胃をやられたので、丼だけをお代わりしようと思い、

二杯目は乗っけてなかったキハダマグロ漬けに、美味しかったたたきとネギトロをのっけた。

 

美味めーーーーー。

 

正直この時まだ食えたんだけど、違う所行ってまた食う予定あったのでここまでにしました。

 

ご馳走様でした。

サーモン解禁されたらまた来ます!!!!!!!!!!!!