おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ランチレポ【串打ちジビエと鰻串 新宿寅箱】

ウナギをコスパよく食べれないかな~って思ってさがしてたらよさそうなところがあったので行ってきた。新宿の三番街にあるこじんまりとしたお店。【 新宿寅箱】よく見ないと見逃す。

入って直ぐにカウンター席があって、奥にテーブル席があるっぽい?

手前の席に通されたので奥はわからない。。。

 

 

私が行った時のメニュー。うなぎと魚がメインっぽい。

とりあえずうなぎのオムライスを注文してみる。

 

 

うなぎのオムライス 950円

 

真ん中に細切れのウナギがちょこんと乗っかってるオムライス。

オムライスっていうことだから、ご飯トマトライスなんかな??って思ったけど普通に白飯だった。お味噌汁と付け合わせがつく。

食べてみると、うなぎの甘タレとふわっとしたたまごが合う~!

ご飯は下まで結構ぎっしり目にはいってて、卵は出汁巻っぽい味。

だけど重箱がわりと小さめなので量もそこまで多くはない。

正直全部たべても腹5.6分目ぐらい。小食の女子向けかもしれん。

 

唐揚げ定食とか魚の定食も美味しそうだった…!

また行く時はそっちも頼んでみたい。。

 

ご馳走様でした