おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保ランチレポ【ビョルジャン】

 

前に行ったことがあるんだけど、記事にはしてなかったので再来店。

新大久保で有名なお店。【ビョルジャン】

 

サーモンのやつと迷ったけど今回はカンジャンセウの方をチョイス。

 

 

カンジャンセウハンサン 1408円

 

◆付け合わせ

付け合わせは日によって違うっぽくて、今回食べた時は私の苦手なものがなくて全部美味しく食べれた!

右上のチキンと韓国海苔だけは前もあったような気がするのでそれだけ固定かな?

付け合わせはマカロニサラダ以外は全部辛めの味だった。

スープはキムチスープっぽい。ちょっと味が濃い気がする…。あったかくてホッとする味。これもピリ辛

 

 

◆カンジャンセウ

メインのエビは店員さんが切って乗っけてくれる。

丼は鉢形になっていて、底にご飯がぎっしりあるので、混ぜてみると結構量があるぞ…!ってなる。

味はくろごま?の味が香りと甘みの後に、プチプチした食感とエビの甘い醤油漬けの味が美味しい。

全体的に甘めの味付けで結構お腹に溜まる。

 

ランチメニューは16時までやってるから遅めでも全然いける。

サーモンも気になってるし、チーズキンパもいいな〜

また次も来ます。

 

ご馳走様でした。