おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

浅草食べ歩きレポ【Frites Bruges】

 

雷門通りからちょっと路地(公園通り)に入った先にあるところ。【Frites Bruges(フリッツ・ブルージュ

ベルギーフリッツ専門店。

 

店内で食べる場合はカウンター席のみ。

土日は整理券配布形式らしい。

メニューはポテトのサイズとディップソースを選んで注文する。

ディップソースは無難なマヨネーズ中心のものから、牛すじとかあった。

 

テイクアウトしようかと思ったけど人があまりいなかったので店内で食べた。

今現在はスモールはなく、トールサイズからになってた。

 

とりあえずトールサイズとディップはベルギーマヨ。

フリッツ+ドリンクを注文すると30円引きだったのでどうせならと思って、レモンスカッシュを注文。

 

ポテト 540円

ディップ 50円

瀬戸内海レモンのレモンスカッシュ 400円

 

 

 

ポテトは2度揚げで滅茶苦茶外側がかりっとしてて美味しい。

ベルギーマヨは 個人的にオーロラソースに近い味がした。

 

ポテトというかじゃがいもの味の見分けが分からない舌の持ち主なので、ほーん?いつも食べるポテトとそんな変わらんかもな…?ってなってしまった。

 

ポテトより変わり種のディップとドリンクの種類が豊富なのでそっち目当てでいった方がいいかもしれない。

 

ごちそうさまでした。