おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保テイクアウト【The cookie 594】その3

 

新大久保にあるクッキー屋さんリピしたときの奴。

ついでに何個かテイクアウトもした。

これまで食べたやつは下の記事からみてね。

 

sisuku1.hatenadiary.com

sisuku1.hatenadiary.com

 

今回は店内ではティラミス、テイクアウトは前回食べたオレオスモアの頬化にチョコレートチップをテイクアウト。

 

◆ティラミス(700円)

中しっとりそと側さっくりって感じ。

クッキーは甘めで、載っているクリームとココアは甘さ控えめなので、飲み物は甘くしてもいいかも

食べ方によっては上のココアパウダーが落ちるので注意して食べた方がよい。

あと口が汚れる。

 

◆チョコレートチップ(430円)

ここからはテイクアウトしたやつのレポ。

チョコチップはもろでかいカントリーマアムの味。

うめえ。

 

◆オレオスモア(430円)

前回食べたとき美味しかったのでリピ。

あっためたら美味しいかな。。と思ってあたためてみた。

レンジで温めたら甘さが滅茶苦茶増す。特にマシュマロ。

焼きマシュマロのビョーンとしたのも味わえる。

美味しいけどクッキー生地がふにょるのでぼろぼろ落ちる。

 

レンジだと直ぐあったまるのでトーストで表面をすこし焼くぐらいがちょうどいい美味しさになると思う。

ガツンとくる甘さなので、苦い系の飲み物お勧め。

 

美味しかった!またリピします。