おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ランチレポ【まさらダイニング】

どうしてもチーズナン食いたくなって食べに行ったときのやつ。

 

新宿東口にある【まさらダイニング】というお店。2階のビルにひっそりとある。テイクアウトも可能。

 

bセット(カレー二種プラン)950円

(チーズナンに変更したので場合は+300円。)

チーズナンセットの1200円のやつもあったんだけど、

カレー二種食べたかったので、bセットでチーズナンに変更できるか聞いたらできるそうなのでしてもらった。

 

◆カレー

今回はチキンカレーとキーマカレーをチョイス。

 

 

チキンカレー

ごろごろとしたチキンが一個ゴロンと入ってて、満足感たっぷりある。

味自体はちょっと甘めの味付け。

 

キーマカレー

キーマは中辛〜甘辛ぐらい?

チキンよりかは辛め。ひき肉はすりつぶしたひき肉が入ってる。

 

その他のカレー

前回行った時はキーマじゃなくて豆カレーを選んだけど、豆カレーは滅茶苦茶甘めの味だった。

ナンには合うけどご飯には合わない味。

 

◆ナン

チーズナン

真ん中にちょっとパプリカかな?散らしてあるけど、味自体はどシンプルな味でピザのチーズマシマシを食べてる感やばい。(カロリーもやばい。)

たっぷりチーズが入ってるので食べても食べても伸びるチーズがやってくる。

全部食べられなくても持ち帰り可能だけど、店で食う出来立てが1番美味い。

 

あと、ここのチーズじゃなくてナンを食べた時のやつもあるんだけど、普通のカレー屋さんと、違ってとにかくナンが分厚い。

パン食ってる感ある。

 

これ

 

他のカレー屋さんで出てくるナンの2倍ぐらいの厚さがあるかもしれん。

滅茶苦茶食べ応えがあるのでおかわりしなくても満腹感凄い。

 

◆プレーンナッシー

ここのナッシー濃くて美味しい。

濃すぎて冷たい氷が下まで行かないので、下の方はそんなに冷えてない。

最初に掻き回した方が無難。

 

◆ほか

なんかサービスでくれた。ライムベリー?の味。

 

腹一杯食べたい!けどおかわりするのはなんかな…って人にいい。

あとカレー自体が甘めなので、辛いの苦手な人も食えるかもしれん。豆カレーとか。

 

ご馳走様でした。