おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿平日ランチ【PIZZERACAPORI】

南口。ニューワン近くにあるスタバの地下にあるお店。

 

ピザが有名な所らしく、階段を降りてすぐ右側にピザ窯があって、そこで店員さんが、ピザを焼いているのを見れます。

まあ今回はピザじゃなくて生ハムとモッツァレラのパヌッツォを頼んだんですけど

 

 

1200円。ドリンク付き。

店はお昼時もあって混んでた。

人の声が結構響くので、静かなところが好きな人はお勧めしない。

 

◆パヌッツォ

生地はピザ生地も使用しているのもあって、もちっとしてるけど結構弾力があって美味しい。

中にはサラダと生ハムとトマトが入ってて、底の方にモッツァレラがたっぷり入っている。

ドレッシング?か分からんけど多分マヨネーズがかかってる。

(若干辛子マヨっぽいけど辛さはほぼない)

 

◆ポテト

コーティングっぽく、サクサクした食感。若干脂っこいので最後よりかは先に食べたほうがいいかも。

 

美味しいけどお腹は6分目ぐらいだったので、お腹いっぱい食べたい場合は違うの頼むと思う。

 

次はピザ頼みたいな…

 

ごちそうさまでした。