おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保食べ歩きレポ【HAPPYEGG】

 

新大久保降りて右にまっすぐ歩くとあるお店。【HAPPYEGG】

わりと見つかりずらい。

滅茶苦茶前(数年前)に食べたことがあるんだけど、そのときはワンコイン500円で食べられたんだけど、今は100円値上がってしまった。。。しょうがないね。。

ここは券売機で買って、券を店員さんに渡すと作ってくれるスタイル。

今回はベーコンエッグ(600円)をチョイス。

 

 

滅茶苦茶うまそーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

◆ベーコンエッグ

ベーコンは塩気がきいてて美味しい。カリカリではない。(多分店員さんによる)

スライスチーズの味は卵と食べると卵の味が勝つので、味はあんまりしない。

卵が無くなった頃にチーズが効いてくる。

また、下の方にちょっと辛いソースががかってるので、辛いのダメなひとは無理だとおもう。

パンは厚切りでかつたっぷりな油で焼いているので、表面カリッカリでなかふわっとで美味しい

たまごはほんのり甘さがある程度。

 

あと食べすすめていくと、 最後には手を使ってパンを掴む事になるんだけど、

出来立てなので手に油がついて汚れる。

ウエットティッシュは持参したほうがいい。

 

ほかのものも今度食べます。 

 

ごちそうさまでした。