おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ひとりランチレポ【中国茶房8】

 

新宿駅東口の伊勢丹近くのビルにある「中国茶房8」というお店。

同じビルにヘルシーな食べ放題としてよくでてくる「農家の台所」がある。

 

ランチメニューは週で一部変わっているのかな?

ご飯やサラダ、ドリンク、デザートはセルフサービスになっていて、

実質食べ放題になっている。

 

 

上記メニューの中で油淋鶏が食べたかったので注文。

冷麵でもよかったかもしれん。

 

 

◆油淋鶏

油淋鶏は揚げたてさっくさく。こしょうがきいてて美味しい。

かけてあるタレ?は和風ドレッシングに近い味。

たっぷりかかってる(漬かっているほど)ので、滅茶苦茶味が濃い。

ご飯滅茶苦茶進む味。

 

◆セルフサービス系

デザートの杏仁豆腐は甘さは控えめ。しっかりとした弾力がある。

ドリンクはコーヒーは一杯だけだけど、お茶は冷たいのあったかいの選べる。

安くてがっつり味濃いの食べたい時にいいかもな。でも塩分はやばそう

 

ごちそうさまでした。