おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保ランチレポ【75chacha(三号店)】

インスタでよく見るお店だったので、来店。

場所は新大久保駅降りて左側沿いを真っ直ぐ行くとある。大久保の方が近い気はする。

お店は夜のbar的な雰囲気で、写真映えはする所な気はする。

 

メニューはiPadで選ぶスタイル。

食べ放題が有名らしいんだけど、このとき給料前だったのもあって、食べ放題ではなく普通のランチメニューをチョイス。

 

 

滅茶苦茶悩んでプルコギ石焼ビビンバを注文。1078円

くるまで待ってたんだけど、店員さんが忙しそうにバタバタしていて、大変そうだなあと思った。

のんびり待ってたらきた。

 

 

◆プルコギ

メインのプルコギは、しっかりと下におこげがあり、甘く味付けされた牛プルコギ。

美味しい。

あとこれは私がちゃんと見てなかったのが悪いんだけど、好きじゃないきのこが入っていた。(多分エリンギ)

けどきのこの味はしないのでなんとか全部食べれた。ありがとう水。

辛さ調整の為のタッカンジョンソースをくれるので、辛くしたい場合は最初にいれるとよいと思う。

 

◆チーズトッポギ

じわじわくる辛さ。

チーズはみょーんと伸びるけど、少し時間がたつと硬くなるので早めに食べるのがよい。

なぜかわからんけど店員さんが追加でチーズトッポギを追加でくれた。

たぶんスープと間違えたんだと思う。

 

◆チキン

プレーンとタッカンジョンの二つ。全く辛くない。

出来立てではないのか、冷たいまんまだったけど、

なんでお店のやつ衣カリッカリなんだろうな。

タッカンジョンはあったかいのより冷たい方が好きかもしれない。気づき。

たぶん食べ放題の奴と同じだと思う。

 

◆キンパとチヂミ

そのまんまの味。これもたぶん食べ放題のとこと同じだと思う。

 

◆付け合わせ

右上のコーンのサラダはポテトサラダのような何かだった。。甘い

あとブロッコリーとかのサラダは味はそのままの味。

 

正直次も来るかと言われたらうーん………。って感じ。