おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

原宿スイーツレポ【GARIGUETTE】

 

私が来た時は休日だったんだけど、14時ぐらいに来たら既に行列ができていて、結局イートインまで2時間ぐらいかかりました。

アトラクションの待ち時間かな?

 

ハーフ&ハーフで、ナポレオン(700円)ショコラ&プラリネ(650円)をチョイス。

テイクアウトもできるよ。

ドリンクを頼むと100円引きとのことだったのでアイスカフェオレ(450円)を注文。

 

◆ナポレオン・ショコラ&プラリネ

 

見た目は最高に良い。袋に入っている状態で渡される。

食べると薄いのもあってパイ生地がサクサクしてて、甘さ控えめのカスタードと苺がマッチして美味しい。

が、滅茶苦茶食べずらい。パイ生地も表面をカラメルで焦がしている(?)のかベタベタするので直で持つこともできない。

クリームも下から零れ落ちる。

 

アイスカフェラテは普通。

パイ生地なのもあってシェアとかにも向かない。

ミルフィーユより食うの難しいのでは…?

 

テイクアウトやお土産にはいいかもしれない。

まあでも一回食べて満足したのでもう買うことはないかな。。。