おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保ランチレポ【明洞海苔巻き】

キンパが食べたかったので有名な明洞海苔巻きに来た時のやつ。いっぱい食べたかったのでのりまき盛り合わせをチョイス

左からヌード海苔巻き、明洞海苔巻き、黒米海苔巻き

1100円で付け合わせのカクテキがつきます。

正直三つとも具の中身が変わらないので味は同じ。

主張が激しいのは卵焼き。だし巻きで美味い。

◆ヌード海苔巻き

ご飯が先なので、ふんわり酢飯ご飯の後に具!!!っていう感じ。

◆黒米海苔巻き

こちらもご飯が先なので、ふんわりの後に具!!って感じだけど、ごまの味が若干ある。

◆明洞海苔巻き

しっかり海苔が張り付いているので、海苔の食感の後に具!!!って感じでくる。

食感は違うが、ぶっちゃけ滅茶苦茶味わって食べた場合に感じるだけで、そんな変わらん。ただ。美味い。

コスパ求むなら明洞海苔巻きでいいんじゃないかな…。量食べたいなら盛り合わせがおすすめな気がする。

美容なら黒米

ヌードは食感変えたいときとか、あんまりノリがしなってるの好きじゃない人向けかも。

メニューみると、真ん中の餃子が気になる。次来る時は餃子食べてみようかなー。

ご馳走様でした。