おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿ランチビュッフェレポ【PIZZA SALVATORE CUOMO 】

 

新宿サブナードにあるピザ、パスタ、サラダ、デザート等が食べ放題の所に行ってきました。

 

時間で値段が変わるもので、この時行ったのが平日だったのでランチビュッフェ60分1400円でした。

 

ピザやパスタなどのメイン料理は無くなると、

新しいピザやパスタを一から作ってくれるので、焼きたてがやってくるとラッキーかも。

 

 

一皿目はサラダとピザ(マルゲリータとオニオンツナピザ)とフライドポテト。

ついでにポトフをチョイス。

飲み物はベリー風味の紅茶です。

 

◆ピザ

生地は薄め。

このぐらいの薄さが好きな私にとっては滅茶苦茶好みだった。パクパクいけちゃう。

 

◆ポトフ

野菜がゴロゴロ入ってて、しっかり煮込んである。

野菜はほろほろしてて、噛むごとにしっかりブイヨンの味がして美味しい。

 

◆フライドポテト

皮付きのポテトで、そのポテトとは別になんか丸い青のりがはいってるなんか(?)があったんだけど、

食べてもなんなのか全くわからんかった。

何だったんだあれ。

 

◆サラダ

ドレッシングや、のっけるもの(オニオンとかほかの野菜)も豊富。

 

 

二皿目

 

もういっちょピザ(ツナのやつと、クアトロフォルマッジ)

苺と抹茶のシフォンケーキ、ジェノベーゼ

スコーンとガトーショコラをチョイス。

 

◆ピザ

クアトロはハチミツの甘さとチーズの相性最高☝️

 

◆紅茶と抹茶のシフォンケーキ

水分持ってかれる味、抹茶と苺はほんのりするぐらい。

 

◆スコーン

かってえ。思ったよりぼろぼろするので注意。

 

ジェノベーゼ

美味い。ニンニク最高〜〜。

 

 

三皿目

甘いもの中心に食べてたらしょっぱいものを食べたくなってきたので…

カルボナーラ、ミートソース、ミートボール的なやつ(ちゃんとした名前あったけど忘れた)

プリンとパンナコッタ。

そして紅茶をチョイス。

 

◆パスタ

カルボナーラはミルクの濃厚な味。美味い。うますぎてもう一回おかわりしようか滅茶苦茶迷った。

 

◆ミートソース

ナスが入ってて美味しい。

 

◆ミートボール(?)

名前が聞いた事ないやつで、ミートボールじゃないんかな…?と思ってたべたんだけど、普通にミートボールだった。

何言ってんだと思われるけど、ミートボールだった。

 

プリンとパンナコッタも美味しかった。

量も多分たくさんデザート食べられるようにそんなに入れてないから、色々食べれていいね。

 

この後もう一回行こうかなとも思ったけど、ついこの間焼肉食ったばっかりだったので自重しました。

美味かったです。

 

r.gnavi.co.jp

 

ご馳走様でした。