おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行グルメレポ【すし酒場 さしす】

大阪旅行で行こうと思っていた所【すし酒場 さしす】2号店の方に来店しました。
16時ぐらいに来たけど並んでる人が数名いた。

少し待ってから通され、カウンター席に。
店員さんからワンドリンク制のことを伝えられる。

お酒の気分ではなかったので、とりあえず烏龍茶を注文。
食べ物は有名な鉄火とサーモンのトロ巻きと寿司屋のポテサラを注文しました。

 

◆寿司屋のポテサラ 432円

ポテトは主張控えめで味もどシンプルに塩胡椒のみっぽい。

けど上に乗っているいくらと鮭フレークが塩っけが強いので、ちょうどいい感じになる。美味い。

 

とろサーモン巻き 950円

しっかり脂が乗ってて美味い。
サーモンはシンプルにそのままの味!!!って感じ。
サーモンの味をダイレクトに味わいたい人におすすめ。

 

◆とろ鉄火巻き 1058円

こっちもしっかり脂がのってて美味しい。
ご飯よりネタがデカい。味もどシンプル。

 

あと烏龍茶は356円でした。

 

他のメニューも気になったけど胃がはちきれそうだったのでここで終了。

合計金額 2849円でした。

 

個人的には満足した。また行くとしたら大阪グルメを堪能しつくした後かもしれん。

ご馳走様でした。