おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行グルメレポ【サーモンlabo】

大阪旅行最終日のランチに行ってきた。梅田駅から10分ぐらい歩いた通りにある【サーモンlabo】っていう居酒屋。

 

メニューには載ってないインスタ限定のトロたくとサーモンカツが食べたくてきました。

ワンドリンク制とのこと。

あと、ここ自体が2階にあって、階段が割と急なのでアルコールがぶがぶのむのはおすすめしない。

 

今回は以下を注文しました。全部税抜です。

お通し 350円

トロたく(ハーフ) 980円

厚切りトロサーモンレアカツ 700円

生春巻き 580円

レモンサワー 380円

 

 

◆お通し 350円

大根をスライスしたものに、コチュジャンが入ったピリ辛のソース(?)につけて食べる。

野菜スティック食べてる感じ。

 

 

トロたく ハーフ980円

平日ランチ限定らしい?でも夜もやってるみたいな事も書いてあった。。どっちだ…?
メニューにも乗ってないので、インスタの画像見せて注文したほうがよい。
個人的に来たら絶対頼んだ方がいいやつ。
またわかるとおりぎっっっしりサーモンが入ってて、ハーフサイズでも凄い食べ応えがある。
お醤油がないのでそのままの味を楽しむ必要あり。

 

 

◆トロサーモンカツ 700円

 

サクッとした衣にとろっとしたサーモンの味がして美味しい。くどくない。

量が少ないのが難点。コスパは悪い。

 

 

◆サーモン生春巻き 580円

春巻きはレタスのみ カルパッチョに近い味


ほんとはポテサラとかほかのメニューも頼みたかった…
この日そんなにお腹減ってなかったのもあってからいっぱい食べれなかった。。

サーモン好きにはめっちゃおすすめ。

また今度行きます!