おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿平日ビュッフェレポ【SPICE HEAVEN】

 

カレー食べ放題のお店が新宿にあると聞いて行ってみた。

西新宿にある新宿パークタワーの地下1Fにある【スパイシーヘブン】っていうお店。

行くとき滅茶苦茶日が照っててしんどかった。。。

 

ランチバイキングは1,100円で食べれる。やっすー!!

カレーは日替わり?で4種類、サラダ、デザートにご飯とナンが食べ放題でした。

とりあえず日替わりカレー全部よそったのがこれ。

ランチバイキングの他には、ビリヤニとかある。ビリヤニ食べた事ないんだよな。。。

 

 

ナンは店員さんに頼むと持ってきてくれる。

 

 

◆ナンとご飯

ナンはいえば半分ずつもってきてくれる。

ナンは出来立てではないのか、熱々ではないんだけどしっかりカレー屋さんのナンなので美味しい。ほんのり甘味がする。

ご飯はサフランライスでした。

 

◆カレー

野菜カレー

セロリと多分大根が入ってるのかな?

結構辛め。ヒリヒリする辛さ。

カレーはサラサラしているのでどちらかと言うと、スープカレーに近い。

 

豆カレー

四つの中で1番甘く感じる

豆がほっくり甘めで美味しい。1番すき。バクバク食える。

 

ゆで卵カレー

ゆで卵がまるまるはいってるカレー

ピーマンの味がするんだけど具には入ってない。多分パプリカパウダーいれてるのかな…分からん…。

 

白身魚のカレーレモン風味

魚のフライが入ったカレー。衣たっぷり。

レモン感はない。

 

◆その他

デザートがマジで謎。黄色いとろ〜っとしたやつだったんだけど、口に合わなそうだったのでやめた。

このあとご飯と豆カレーを追加で食べました。

春雨サラダともやしのサラダはほんのりした味があるので、ドレッシングなくても美味しいかも。

わかめとオニオンのサラダは流石にゆずドレッシングをかけた方が美味い。

ラッシーは味は薄め。

 

個人的にはよく食べるインドカレー屋さんの味が好きなのもあって物足りなく感じてしまった。。。

カレーがスープカレーのようにサラサラした感じなので、どちらかというとナンよりかはご飯に合わせたカレーな気がする。

色んな種類のカレーを食べたい人(ご飯メインで)には一度行ってみてもいいかもなーっていう感じ。

※土曜日はやってないので注意。

 

ごちそうさまでした。