おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保休日ランチレポ【春川鶏カルビ】

 

新大久保駅。イケメン通り沿いにあるお店。

海老餃子が食べたくて、色々調べたらここにあるらしいというのを聞きつけ来店。

ランチメニューはなく、メニューから一品と飲み物一品を頼む必要あり。

 

 

メニューはこんな感じ。

結構色々あって、一番人気なのはヤンニョムチキンらしい。

でも私は餃子を食う。ついでにキンパも食う。

という事で、今回はキンパと餃子盛り合わせ、梨割をチョイス。

 

 

◆キンパ600円

でっっかい!!?!?

明洞海苔巻きのキンパ1,5ぐらいの太さがあるんじゃないか………?

 

 

具はおでん、ごぼう、きゅうり、卵焼人参、沢庵、ハム、かまぼこ。

しっかり食べ応えがあって美味しい。

ごぼうはきんぴらの味がした。

卵はほんのりしただし巻き卵。おでんは甘めでつくってある。

これで結構満足する感じ。お持ち帰りしてもいいな。と思った。

 

 

◆餃子盛り合わせ900円

でかい。(二回目)蒸し餃子っぽいのか、蒸し器ごと着た。

これぜったいみんなでシェアするやつだ。。。でも私一人で食うけどな。

 

エビ餃子

エビがまるまる一匹入ってて、噛んだ瞬間にエビがダイレクトアタックしてくる。

お肉はエビを目立たせるために味は薄め。

多分魚のすり身はいってるのかな…?タレつけて食べた方が美味い気がする。

 

餃子

メニューにやさい餃子ってあるので多分野菜餃子。

中身は私が認識できるのはニラと人参がたっぷり入ってるぐらい。美味しい。

お肉にしっかり味があるので、タレつけなくても食える。

 

キムチ餃子

見てわかる通り真っ赤なペーストに近いキムチが入ってる。しっかり辛い。

これもタレつけなくても食える。

 

 

◆梨割500円

サワーの欄にあるから炭酸入ってるかと思ったら全く入ってなかった。

梨ジュースでお酒感はない。

がぶがぶのめるタイプ。

 

餃子盛り合わせは、エビ2つ、やさい餃子3つ、キムチ餃子2つで、これの他にキムチだけとか、単品でも頼めるけど餃子盛り合わせの方が味に飽きがこないので単品で頼むよりか盛り合わせを頼んだほうがいいかもしれん。

※餃子のたれは既に作ってあるのに浸して食べるやつで、味の調整の為の調味料はない為

 

次来るときは、夜かテイクアウトしてみたいなーーー。

 

ごちそうさまでした。