おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿休日ランチレポ【珈琲西武】

トロトロのオムライス食いたいなーって思って調べてたらでてきた所にやってきた。

本店の方は人混みそうだったので西新宿店の方に来店。

 

 

祝日だと、このメニューの下側がランチメニューとなる。

 

 

とりあえずお目当ての新宿特製オムライスセットを注文。

1400円(サラダとドリンク付き)

 

 

■オムライス

卵はたっぷりとつかわれてて、真ん中にはチーズも入ってる。

卵はとろっとしてるけどしっかり中まで火が通ってるので、ベチャベチャでもないかんじで個人的に滅茶苦茶すき。

ケチャップライス自体は薄味。

ビーフシチューソースの味が濃いので喧嘩しないようにしているのかな?

中はベーコンとマッシュルームとピーマンが入ってるっぽい。

 

■その他

飲み物は、ミルクと、ガムシロがついてくるんだけど、どっちもたっぷり入っているので沢山入れたい人は滅茶苦茶良い。

(私はミルク沢山入れたい人なので助かりました。)

 

美味しかったー!ごちそうさまでした。