おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行グルメレポ【YOKOO】

大阪旅行行く時いつもテイクアウトか食べるぐらい好きなところ。

新大阪駅の大阪のれんめぐり店にある【YOKOO】

てか今回もテイクアウトと帰りにイートインで食べました。

 

テイクアウト

◆ミックスサンド(レギュラー)1580円

◆ミックス(S)880円

とドリンクセット120円

 

どちらも美味い。ここで卵を衣に包んであげても美味い事を知った。

テイクアウトと店内で違うところは、テイクアウトだと塩がついてない。のと、テイクアウトだとやっぱり周りのサクっとした衣が楽しめないので、店内で食べることをおすすめする。

それか帰ってからオーブンで焼いてみるとか?

 

お値段は結構するし、サイズも小さめだけどその値段分の美味しさなので一度は食べてみてほしい。。。

 

同じようなもの東京でも食えないかな…って思ってる。

 

ご馳走様でした。