おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行スイーツレポ【アン・ガトー】

大阪旅行に気になってたパンシューを買った時のやつ。

パンシュー専門店のお店【アン・ガトー】

私が行ったのは九条店の方でプレーンとキャラメルをテイクアウト。

 

 

 

どちらも当日中に食べる必要があったのでホテルに着いてすぐ食べました。

 

 

中はこんな感じ。右がプレーン。左がキャラメル。

どちらもしっかりカスタードが詰まってる。

 

◆プレーン、キャラメル 200円

クリームが隅々まで入ってて美味い。どちらも甘さは結構ある。

シュー生地自体は結構しっかりしてて、ナイフとかで切っても形が崩れない。

シュー生地自体の味もしてて、端っことかはちゃんと食感もあって、耳が好きなタイプの私歓喜なやつでした。

 

200円と手頃なのもよい。

日持ちがしないので、お土産に出来ないのが残念だな…😭

 

ご馳走様でした。