おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行レポ【くれおーるJUNK】

大阪旅行で道頓堀【くれおーるJUNK】の方に行ったときに食べたやつ。

このとき結構お腹いっぱいで他のメニューだと全部食べられなさそうだったので、シンプルなたこ焼き、味は無難に出汁にしました。

 

◆たこ焼き4つ 380円

外がカリッとしたところがあるけど、中はトロッとした出汁が効いた生地が美味い。

タコは小さめ。

 

ここのたこ焼きちょっと変わった味のたこ焼きを売ってて、トリュフ塩とか、アーリオオーリオとか滅茶苦茶気になってたんだけど、断念。

お腹がいっぱいじゃなければ食いたかった…!

 

ご馳走様でした。