おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保ランチ【パレット46】

色々韓国料理つまみ食いしたい人にお勧めときいてパレット46さんに来た時のやつ。

新大久保から出て右ずっと真っ直ぐいって、パチンコ屋さんを通り過ぎた先あたりにある。

ランチメニューは7種類からえらべて、ご飯を和牛ユッケに変更可能。(追加で600円)

どうせならと和牛ユッケに追加でお願いした。

 

 

最高☝️ ちょっと見えずらいけどスープもついてくるよ。

 

 

ユッケはほんのり甘い焼肉のタレっぽい味つけ。

 

スープは胡椒がつよい からめ。

 

赤い小鍋?なんていうんだこれ。その中にはトッポギが入ってる。辛い。辛いの苦手な人は食えんだろうなってぐらい。

 

あと、サンチュに隠れてるけど、チキンも2個あった。

甘辛いソースがある。(トッポギが辛すぎて、舌が若干バグってたのでもしかしたら辛いかもしれん)

チキンは結構胃にくる。

 

1番好きな味だったのは赤い鍋?の左にある牛の煮付け的なやつ。甘く味付けされてて美味しかった。ご飯めっちゃすすむ。

 

この後普通にカフェとか夜も刺身食いに行ってたのでお腹の溜まり具合はそんなでもないかもしれん。

 

メニュー表だと、和牛ネギトロ丼や炙りユッケにも出来るらしい。食いてえ。

 

また来ます。