おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

ダイエットしたい。でも美味いもんは食いたい

ダイエットはしたいが、美味いもんは食いたい。

美味しいもん食う女の食レポとダイエットログになる予定。

好物はネギトロとサーモン。苦手なものは割とあります。

あと外食した時に撮ったご飯写真も出せる場が無さすぎてここに自分用として載せます。これとか

もしかしたらインスタと連動する可能性もなくはない。

多分ない。

ダイエットは本当にゆるーくやってる。一年ぐらいで5キロぐらい落としたいな。っていうぐらいの緩さ。

だから普通に爆食いとかしてしまうんですね〜。

上記ゆるーいダイエットですが、実はダイエット歴は中学からです。 中学って親が作ってくれるご飯食べるじゃないですか。

で、うちの親なんですけど揚げ物滅茶苦茶好きで、よく食卓にもでるんですよ。

それにプラスして普通に朝ご飯にカレーをだす家庭だったのでまあ、あの…60キロ(身長を考えると肥満といわれるレベル)まで太りまして……。

流石にやばいということで、とりあえず朝ご飯はおにぎり一個にしたり、夜は置き換えで豆腐ダイエットをしたりしてなんとか高校生の頃には54キロまで落としました。

大人になる頃には筋トレや金のパワーでパーソナルジムにも通い出した為、48まで落とせたんですが、 コロナ野郎がやってきて一気にやる気が死に、パーソナルジムにも仕事の関係で引っ越してしまったおかげで行かなくなり…

去年の10月には、54キロにリバウンドしました。

そこからまたちみちみダイエットをして今48〜50を行き来してるっていう感じです。 45キロ目指して頑張る💪

今は筋トレを、しつつカロリーやPFCの管理はしていて、カロリー計算はカロミルっていうアプリを利用してやってます。

あと補足として

胃のキャパは女子の1.5〜2倍あります。

ご飯は食べた分だけ太る体質です。

そんな感じですよろしくお願いします。