おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保ランチ【駅前酒場】

 

インスタで見たランチが美味しそうで滅茶苦茶行きてえ〜ってなったので行ってきた。

 

新大久保駅からすぐの駅前酒場っていう所で、稲荷寿司とうどんのランチセット。

 

私がインスタで見た時は1000円?だったらしいんだけど、値上げしてた。税込で1518円。

もしかしたら休日だからかもしれん。

追記⇨普通に気のせいだったわ。すまんな。

 

 

値段の通りにボリューミー。美味しそう。テンション上がる。腹も減る。

 

 

稲荷寿司は10種類あるうちの5つを選ぶスタイル。

 

ネギトロとサーモンは確定で、他の三つはチーズプルコギ、タッカルビカニカマたまごを選びました。 うまそう

 

稲荷寿司は、半分が甘めの味付けの米にもう半分以上ぐらい具材が乗っかってる感じ。

 

サイドのキャベツは見た通り山盛りでくる。

箸で取った瞬間にぼろぼろ溢れるので、とりわけ皿を使って一度分けることをお勧めする。

 

ミニうどんはすぐに食べられる熱さ。

3品のおかずはすげー辛いキムチ?とマカロニサラダとほうれん草のナムルっぽい何かです。

 

プルコギは甘めの味付け稲荷寿司も甘めなので合う…か?と一瞬なる。食える。

 

タッカルビは結構辛め。サイドのキャベツが大活躍する。チーズだともしかしたら辛さが緩和するかもしれん。

 

カニカマたまごはずっしりしたたまごペーストがどん!って乗っかってて、五つの寿司のなかで1番お腹にくる。

 

サーモンは稲荷の甘さがつよいので、ほぼ味かき消された。

 

ネギトロはねっとりしたペーストになってて、口あたりがよかった。好き。

普通の女子はボリューミーすぎて食べるの大変かもしれん。私は普通に食えるなんなら夜ご飯も結構たべた。800カロリーぐらい。は?

 

てかこれカロリーいくらになるんだろうな…。

適当にかろみるでカロリー計算してて、さっき見たら965カロリーにしてた。

 

また行く時は違う種類食べてみます。終わり。