おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

高田馬場テイクアウト【MIDcafe】

お花のマカロンがあると聞いて高田馬場まできました。

ちょっと入り組んだところにあります。

中に入るとレジ横にテイクアウト品が置いてあるのですが、私がマカロンが無く。。。

店員さんにきいたらあります!とのことでとりあえず帰るマカロン3種買ってきました。

(多分冷蔵してくれているのかな?)

家に帰ってからあけました。マカロンは個包装なので他の人にもあげれるけど、

賞味期限は書いてなかったので多分当日中なんだろうな。

個包装こんな感じ!

一つ320円でした。

右からピスタチオ、きなこ、ベリー味とのこと。

カロン自体は、少し力を入れるだけでサクッと溢れる感じ。

なかのフィリングはなまちょのような食感。

1番ベリーが程よい酸味があって好き。

お花のフィナンシェもあって、見た目かわいかったので次行く時はそれとカヌレ買いたい。

サブレもメレンゲもあった!

カフェはパフェもやってたんだけど、丁度その時予定があったので断念。

また来ます