おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新宿テイクアウト【台湾甜商店】

化粧品買うためにいつも新宿東口のアインズトルペに行ってるんだけど、

そこの2階にあるカフェが気になってて、

メニューを見たらテイクアウトもできるらしいんでテイクアウトしてきた。

甜カステラのプレーン580円

甜カステラのアールグレイ640円を持ち帰って食べました。

◆プレーン

カステラは真四角で可愛い。割とでかい握り拳大ぐらいある。

口にいれるとふわしゅわ食感が楽しめる。

たまご感が強め。甘いふわしゅわ卵焼き食べてるみたい。

アールグレイ

味はミルクティー味に近くて、あまさもほんのり。

プレーンより好み。

高さを取った写真がない……動画には取ってあるので後でインスタにあげときます。

ここランチメニューもデザートもあるのでランチここで食べてもいいかも。

場所はここ

台湾甜商店 新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-10 アインズ&トルペ新宿東口店2F
999円(平均)999円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

いちいちランチ用とテイクアウト用に分けるのめんどいからランチ食べたらここに追記しとくわ。

終わり