おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行グルメレポ【atelier K】

大阪旅行2日に鶴橋のコリアンタウンに行った時にあったお店。

パンとモナカがあって、モナカは既に売り切れだったので、パンの方を購入した。

あんスイーツもあったらしいんだけど、私が来店したときは残念ながら売り切れてました。。。

 

 

 

◆コグマパン 280円

さつまいももそのまんまのさつまいもペーストがあって、さつまいも自体の甘さがする。こっちのほうが個人的には好き。

 

◆カムジャパン 270円

どシンプルな塩コショウされたじゃがいも味。

 

両方ともパンはもっちりしてる 

 

トーストやレンジであたためるといいらしいけど、当日中、お土産にするとしても冷凍する必要があるらしいので、旅行民というのりか地元の人達におすすめかもしれん。

 

 

ごちそうさまでした。