おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行スイーツレポ【PABLO】

大阪旅行これを食うために来たと言っても過言ではないぐらいに滅茶苦茶好きなお店【パブロ】

ここのチーズタルトが滅茶苦茶美味くて、

前は新宿とかにあって月に一回は買ってたんだけも閉店しちゃってもう大阪の心斎橋本店でしか買えない。。

通販か東京にも出してくれ…頼む…

 

 

取り分けたやつ

 

◆パブロチーズタルト 980円

リニューアルでアプリコットジャムがしっかり甘くなった。
いい意味でチーズケーキ感がないというか、チーズケーキにあるずしっとくる重さが全くなくて、ほんとにぺろっと食べれる。
マジで、一人でワンホール食える。
チーズケーキが苦手な人も食える味と食感。

というか私はこのチーズケーキのおかげでチーズケーキが好きになった。
周りのサクッとしたパイ生地も美味しくて、最高なんだよー!!!


マジですき…一生愛す

また絶対食べに行きます。
ご馳走様でした。