おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

大阪旅行スイーツレポ【CROGG】

難波シティ本館一階にある【CROGG】っていうクロワッサンエッグタルト専門店のお店。

隣に台湾カステラがあって、看板とかはそっちを推してたけど、クロッグタルトが気になってたのでテイクアウトしました。

当日中に食べる必要があり。

食べ方があるらしく、一度レンジでチンしてからトーストで焼くといいらしいのでそのようにしてから食べてみた。

 

 

◆クロッグタルト 350円

エッグカスタードはとろっというよりかはぶにゅって感じがする。

トーストのおかげで周りがサクッとするので美味しいけど、個人的には冷たいままの方が美味しそうだなって思った。

 

ご馳走様でした。