おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

新大久保テイクアウト【The cookie 594】その2

テイクアウトしちまったぜ…という事で今日は【The cookie 594】の抹茶の色をしたクッキーをたべた時のレポ。

 

イートイン限定のやつや、そのほかのクッキーはここからみれるよ

 

sisuku1.hatenadiary.com

 

ここ冷蔵庫で7日もつからお土産にもおすすめする。

 

 

クリームチーズ 430円

見た目でわかる抹茶。真ん中はクリームチーズらしい。

 

 

割るとこんな感じ。

結構多めにクリームチーズがはいってる!

 

食べるとほろ苦い抹茶の味と、後からくるクリームチーズの塩っけが美味しい。

ホワイトチョコかクッキーの食感なのかわからんが、ザクザクする時がある。

 

あとここのクッキーはカントリーマアムの食感に近いので、あっためたらどうなんのかな?

 

と思い、600W20秒であっためて食べてみたんだけど、

あっためるとクッキー生地がふわふわになる。

抹茶とクリームチーズの濃さが増してこれはこれで美味しい。

どちらかというとクリームチーズの味が濃い。

 

甘いドリンク飲みたい時はこれ頼んだらちょうどいいかもなー。

と思ったのでケーキクッキー制覇したら、ドリンク制覇中はこれをよく頼もうと思う。

 

ごちそうさまでした。