おいしいもん食いてえ

食意地がはってる女の食べログ。ダイエットもしてるけどそれよりうめえもんくいてえ

浅草スイーツレポ【芋ぴっぴ】

浅草通り、ユニクロがある通りにある芋ぴっぴというお店。

焼き芋ブリュレ 680円

丸々一本の芋にカスタードブリュレががかっていてもう見た目で滅茶苦茶美味そう。

スプーンを入れるとパリっとしたカラメルの中に、とろっとしたカスタード。

芋自体が甘いので、カスタードは甘さ控えめなのもあって、パクパク食べれるし、

カスタードも芋の皮で守ってくれるので余すことなく食べれる。

お芋はねっとり甘いお芋。ほんのり暖かく、猫舌の人でも食べれる暖かさだと思う。

なお、すぐに食べる場合は、お店から少し歩いたところに食べれる場所が二つあるけど、

日時によっては座れないので注意!

他のメニューでアイスとかもあったのでまた浅草に遊びに来た時に食べようと思う。

ご馳走様でした。